見出し画像

今日と明日はお店出してます!

今日と明日はこちらで出店しています!(↓)

地元新富町にある「みどりとすずめ」さんです。こちらは「しあわせのお茶と大福」を提供されているお店です。

こちらのお店では社長さんや店長さんをはじめ、スタッフの方々みんないつも笑顔で対応してくれます。

時折冷たい風が吹く天候でしたが、お客さんも途切れることなく、夕方まで賑わっていました。

明日もお茶の詰め放題やぜんざいの振る舞い、バンド演奏など楽しませてくれると思いますよ!

何度も行きたくなるお店、居心地のいいお店、いいですね。

ちなみに、初めてたくあんを今年漬けたというお客さんや、テゲバジャーロ宮崎の話などおきゃくさんと話が盛り上がったりして、久々のイベントでの接客、たのしかったです!

明日(4月3日)も朝10時から夕方4時ころまでお店出していますので、ぜひお待ちしています!


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?