見出し画像

おかげさまでまた一つタイトルをいただくことができました。

先日報告した、「調味料選手権2021 最終選考へ進出」に続き、全国商工会連合会が中小企業を支援することを目的とした、『buyer's room 2021』で弊社製造の「木桶沢庵」が審査員特別賞、「天日干し梅たくあん」が全国商工会連合会賞をいただくことができました。


それとともに、たくさんの素晴らしい商品が日々開発されているのだと感じました。

ただ、これらの商品の開発にあたっては食の専門家の方、バイヤーさん、みやざきフードビジネス相談ステーションのアドバイザーの方々、など多方面に渡る方々の支援があってこそです。とても感謝しています。


ここ1年半くらいコロナ禍で自由に移動して商談をするということができませんでしたので、この半年は様々なコンテストにこれまでの開発商品を応募してみました。


少しでも多くの人に私達の商品を知ってもらいたいとの思いでの応募でしたが、様々な賞をいただくことができてとても感謝しています。


第三者の方の評価によって賞をとれたことで、すばらしい様々な商品がある中で、購入する際のひとつの動機づけになってもらえることを期待しています。


多くの方に安心して購入していただけるようにこれからも様々な取り組みしていきたいと思っています。

そして、その地域地域で販売していただくパートナーさんも募集しています。ご連絡をお待ちしています。


引き続き、調味料選手権2021で最終選考に進んだ「ぬか漬け屋の作った浅漬けの素」の投票もよろしくおねがいします。

投票はこちらのリンク先からお願いします。ご友人にも拡散もぜひよろしくお願いします。

画像2

画像1

では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?