見出し画像

1日のうちに複数のスポーツ観戦ができる幸せ。

昨日のテゲバはユニスタ会場で、
そして帰宅してからは

日本のプロ野球と
バレーネーションズリーグ。

スポーツ観戦づくしの1日でした。


もちろん、推しのチームの勝利が一番嬉しいですが、
試合途中の幾度とある駆け引きがたまりません。


そして、プロスポーツ選手ならではの「技」。


ボールを蹴る、投げる、打つ、などの動きは、


無駄がなく、スムーズであって、
そして、美しい。


そして、予想しえないプレーが
奇跡的な勝利を生んだりします。


すると、心の中のモヤモヤが
スキッとしたり、
元気が出たり、
どこからか力が湧いてきたり。

ありがとうございます!



そんなすごいスポーツ選手たちのプレーが観られる
スポーツ観戦、大好きです。

これからもいろいろなスポーツを楽しみます!


ちなみに、今週末(7月8日)にも
新富町のユニリーバスタジアム新富で
テゲバ、ホーム戦があります。


テレビでのスポーツ観戦も楽しいですが、
リアルはその会場の雰囲気や選手の声、
選手のぶつかり合う音など
楽しみ、満載です!

ユニリーバスタジアム新富

さらに、ナイター観戦は夕方の風が気持ちいいですよ。



みなさんはどんなスポーツが好きですか?

もし、おすすめのスポーツがありましたら
ぜひ教えてください。


では、また明日から仕事頑張ります。

この記事が参加している募集

海であそぶ

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?