見出し画像

これからも進化していきます!

今日はお昼近くに工場内の機械に異常が見つかり、
すぐに地元の鉄工所さんへ修理の依頼。

急な依頼にも関わらず、対応していただき、
夕方までには無事になおしてもらうことができました。

ありがたいです。


今日は2人の方が来られたのですが、
互いに声を掛け合い、
それぞれが仕事を分担しながらの
手際よく作業を進めていました。


その声は大きく、はっきりと、
そして常に確認しながらという工程は
あらためて大事なことだと思いました。


私のところでも社員みんなで協力して
食品を製造していますので、
今一度徹底したいと思いました。


まだまだ伸び代のある

「キムラ漬物宮崎工業株式会社」


を引き続きよろしくお願いいたします!



ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?