見出し画像

新コラボ商品にご期待ください。

現在、ある企業さんとのコラボ商品の開発・販売を
企画しています。

昨日、その新商品がどうして生まれたのか、
その商品の裏側にはどんなストーリーがあるのか、

コラボ企業さんと私のお話を
フォトグラファーさんとライターさんと
一緒にミーティングしました。


コラボ企業さんとは、もう知り合ってから
10年以上が経つのですが、
新たな気づきやさまざまな苦労があったことなどを
知れてよかったです。


ちなみに今回は、私のところは製造所となり、
コラボ企業さんが販売者となります。

もちろん、私たちは作るだけではなく、
しっかりと販売のお手伝いと後方支援を
行っていきます。


現在では商品流通の方法もさまざま。
販売店の形態もさまざま。


これから情報公開までチームで協力して
みんなが笑顔になれるプロジェクトに
したいと思っています。



少しずつ情報開示していきますので
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?