夏期休暇をありがとうございました。
昨日お伝えした通り、明日から通常営業となります。夏期休暇中は大変ご迷惑をおかけしました。
夕方に関東圏の生協さんの宅配用商品が足りなくなったので急急に商品の発送も行いました。
以前は運送便もお盆の3日間のみの休みでしたが、今は働き方改革の影響か、長期休暇となりこうした対応も必要になってきますが、いつまでこうした対応が可能なのか、心配なところもあります。
という話は置いておいて、その後は明日からの製造の準備と休暇中のFAXやネットから注文をまとめておいたので、スムーズな仕事再開したいです。
ちなみに明日はカナダ行きの商品です。それぞれの国の食品基準に合うように少しずつ味付けなどがカスタマイズしています。
こうした対応ができるのが私どもの会社の強みですが、その分社員の方に負担をかけていることは間違いないです。
だからこそ、引き続き、計画生産を目指し、お得意様と原料事情を共有させていただき、商品提供を行なっていきたいと思います。
では、また明日お会いしましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?