見出し画像

明けましておめでとうございます。

昨年始めたnote、今年も毎日更新がんばります。

どうぞよろしくお願いします。


今年も自宅近くの観音山というところから、

画像1

雲が多く眩しくて、せっかくの初日がちょうど木陰の向こうになってしまいましたが、しっかり今年も拝むことができました。

宮崎市内から娘も初日の出の写真を送ってくれました。

画像2

画像3

2021年には、一日でも早く、安心して好きなところに行き来でき、会いたい人にいつでも好きなときに会えるときが来ることを祈っています。


画像4

とても寒い朝でしたので、温かいお雑煮がとても美味しかったです。

その後いつもは初詣に出かけるのですが、今年は後日ゆっくりお参りに行くことにしました。

その代わりに末っ子の部活動の写真の整理をしてLINEグループにアルバムとしてアップしました。

今年は引きこもり正月で仕事始めを待ちます。


会社の今年の目標は、

頑固な組織づくりを目指し、品質最優先でお客様に満足度UPしていただける商品づくりを第一に頑張っていきます。


これから一週間ほども天気予報もよく安定しています。

2021年賀状(会社)

(写真:中山雄太くん撮影)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?