見出し画像

第50期目スタートの日を迎えて。

昨日令和3年9月30日でキムラ漬物宮崎工業株式会社の第49期が終了し、本日から第50期がスタートしました。

前期は半分の期間がコロナ禍、今期は1年中コロナ禍というたいへん厳しい期間を過ごしてきましたが、真っ暗闇で手探り状態から少しずつ手に取るものが判断できつつあるような気がしています。

そして今日からさまざまな規制もすこしずつ解除され、一歩ずつ(半歩ずつ?)経済も進んでいくことを心から祈っています。


これまで49年間、たくあんを専門に製造できたのも生産者さんと工場で頑張ってくれているスタッフの方々のおかげです。まだまだ私がこの会社に携わってからは20年ちょっとなので、これからあともう少しお世話になりたいと思っています。


また、この10年くらい前からぬか床や浅漬の素などにもチャレンジできたことも有識者の方々のアドバイスや支えてきてくれた友人や地域の方々のおかげです。


本当にたくさんの方々にお世話になっていて、とても感謝しております。



そんな最中、昨日午前と夕方に嬉しい知らせが2件、届きました。今月中にもご報告させていただきます。


そして、また今期は初めての新しいことへもチャレンジ予定です。来月にはお知らせして、ご支援をお願いすることとなると思いますので、引き続き、よろしくお願い致します。

来春には新しいお取引も始まる予定で、現在その準備も同時に進んでいます。


どうぞ引き続き、よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?