見出し画像

コミックからも学びたい。

なんか面白そうなコミックが
発売されたようです。


ぬか床とのほっこりとしたライフスタイルが
テーマになりそうで、ちょっと私、興味あります。


今はほとんどコミックとか漫画を
読まなくなりましたが、
以前は、ジャンプやマガジンなど
毎週楽しみに読んでいました。

現実とはまた違う世界を一人になって
楽しめることが好きだったのかもしれません。


気に入ったタイトルは
古本屋さんとかに行って
収集したりもしてました。

一旦、コロナ禍で整理しましたが、
残したのが、徳川家康全12巻。


これまでも何度か読み返していますが、
NHK大河ドラマ「どうする家康」
を楽しむためにも再度読んでみます。


常に決断を迫られるのが会社の代表としての
最大の役目だと思っています。

自分にどんな決断ができるのか、
日々考えるためにもコミックからも
学びたいと思います。



今日もありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?