見出し画像

「真っ白」と「真っ青」の組み合わせが最高です!

今日のエアフェスタ2022は午前中雨と濃い霧のため、
一部のスケジュールが変更になったようです。

3年ぶりと楽しみにしていた方にはちょっと残念でしたね。


それでも、途中からは青空も少し顔を出す1日でした。

ただ、また夕方から明日午前中にかけて雨が降る予報です。


天日干し大根にとっては、
なんとか早く青空と乾いた風が吹いてほしいものです。


火曜日からは気温もグッと下がって水曜日には今年1番の寒さになりそうです。
みなさんも防寒対策を十分にしてください。

あとこの予報に風速もあると最高なのですが。
(どなたかそんなサービスをご存知なら教えてください。)


田野、清武地区ではもう大根が掛かっていますかね?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。


202112月に新富町で撮影

早くこのような風景が見たいです。

真っ白な大根には真っ青な空の組み合わせが最高に似合います!


こんな素敵な冬の風景は今では田野町から新富町の間でしか見られません。
ぜひ見に来てくださいね!

明日は早く雨が上がりますように。
今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?