見出し画像

素敵な休日をありがとうございます😊

今日は二人の娘たちに会うために出かけてきました。途中交通機関で気象状況の関係で少し延着もありましたが無事に本日の予定をこなすことができました。

二人とも家から出て、そしてそれぞれの生活をおくっています。

普段から電話やLINEなどもしていますが会って話するのは嬉しいですね。


これまではなかなかこうしたこともできませんでしたが、少しずつ前に進んでいる気がして嬉しいです。


という流れになったので、久々に息子にもLINEを送ったところめずらしくすぐに返事がきて、またそれも嬉しい出来事でした!


さらにさらに、1週間遅れの父の日のプレゼントもあり、忘れられない1日でした。

ありがとうございます。


今日は遅くなりましたが、また明日会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?