見出し画像

初勝利の裏側には。

昨日に続き、ヴィアマテラス宮崎さんのお話です。


なてしこリーグ1部での初勝利を収めたヴィアマテラスですが、
この記事を読ませていただくと、試合以外のところでも
たくさんの工夫や努力をされていますね。


昨日も会場に着くなりびっくりしたのは、
会場周りの幟旗の数の多さ。


ワクワク感が高まりました。


野菜の配布を行うとともに、
新富町の生産者さんと一緒に
ピッチに立つという設営も
とても素晴らしい企画だと思います!



きっと今後もたくさんの企画が
あると思います。


悪天候の中、1200人を超える方が
来てもらえた様です。


それでも目指すは、
観客動員数2,000人!!!


ぜひいちご宮崎新富サッカー場で
ヴィアマテラス宮崎を応援しましょう!

チケットの購入はこちらから


次回は3月31日13時キックオフです。


会場でお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?