見出し画像

秋桜の花💐

急に寒くなって、 開花が遅れていたコスモスも、ようやくいい感じになってきました。 今日は穏やかな秋晴れでしたね。
この日は、はりきって早朝からクルマ🚗でドライブするも、雲に隠れて日の出コスモスはなしになりました。 でも曇りの柔らかい光でニュアンスのあるお花の風景が撮れたので、これもまた良し。
ひとしきり撮って、いつまでいても仕方ないか、とクルマ🚗に乗り込んだところでいきなり太陽が顔を出し、ピキ💢。お天気だけは思い通りにならないけれど、 限られた条件の中で楽しむ方法を学んだ気がします。

コスモスを狙うひと

いちめんに広がるコスモスの花々、 今年も撮影させていただけて神さまありがとうございました。次はどこのコスモスを撮ろうかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?