見出し画像

正体

あっというまに4月も終盤。時の過ぎるのは早いですね。先週の長谷寺の牡丹、咲き始めでとてもきれいでした。いろんなお花が一斉に咲き出していて、なかなか前に進みません。宝物館前の御衣黄桜、高貴な桜でした。入り口にいらっしゃった係のおばさん、色々教えてくださってありがとうございました😊
あと、クマバチがたくさんホバリングしていて、一生懸命ピント合わせようとしましたが、結局合わず、残念。仕方なく記念としてボケたやつ一枚投稿します。
今日は午後から曇り。お天気も、開花状況も、刻々と変わって、日々が過ぎていきます。花の命は短いけれど、爽やかな思い出は、ずっと私のこころの中に。

最後までごらんいただきありがとうございます。ゴールデンウィーク突入❣️楽しい日々をお過ごしください💕

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,783件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?