見出し画像

薔薇園・瞑想

瞑想
薔薇園


睡蓮
薔薇園のカフェ
薔薇「絵日傘」

ゴールデンウィークは、写真ざんまい、色々行きすぎて疲れました〜。晴天の霊山寺薔薇園、光がきれいで楽しかった〜。いつも薔薇撮るだけでお詣りしていないので、今度ちゃんとお詣りしようと思います。チケット売り場で薬湯購入。お風呂に入れたらいい香り、 健康になりそう💖あー楽しかったなぁ😊
月曜日からも気持ちを切り替えて精出さなくちゃ。といいつつ、まずは週末にリフレッシュ。写真教室で写真集のテーマについて報告しました❣️夢が広がりやる気マンマン、3月の展示に向けて、いいやつ作りたいです‼️‼️

最後までごらんいただきありがとうございます😊今日はいいお天気、ちょっと暑かったですね。明日は下り坂、お家でのんびりしようと思います。皆さまも、楽しい週末をお過ごしください♪

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?