見出し画像

紫陽花寺

先週行った般若寺。すごすぎました❣️コスモスとあじさいが満開で、あじさいボールに、しずくのモビール、目に触れるものすべて美しい😍行くなら今です‼️滞在時間45分で激写しました〜😊

実は前日に壺阪寺へも行きました。鳥とか、色々撮ったんですけど、般若寺の写真をたくさんあげたので、3枚のみ、あげておきます。

 さらにさらに、その日の朝、田んぼリフレを撮ろうと行った田んぼ、まだ水入ってなかった💦&この朝は霧だったので、かすみの中から現れた電車を撮影。この霧の中で紫陽花撮影できたら最高でした。


 と、撮影ざんまいでハッピーな日々、今日はロケで和束の茶畑行きました💕楽しかったです💕

あと、全然関係ないけど、ラジオから流れててきた、木下牧子さんの混声合唱組曲「うたよ」にどハマり。作詞はまどみちお。曲も詞も、宝石みたいに美しくて。音楽添付したかったけど、出てきませんでした。とにかくすごい❣️自分の詩に木下牧子さんの曲をのせてみたい野望が生まれる→ムリ😅そんなこんなで、毎日楽しく過ごしています〜🎵

最後までごらんいただきありがとうございます😊来週は、どこへ行こうかな💖
皆さま、良い週末をお過ごしください💕

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?