見出し画像

きむちぴった日詩 ✨✨あなたにぴったりな詩✨✨風✴️

みなさんこんばんは、きむちぴった日詩初めます
よろしくお願いします。


風 💫

風が吹いた
どんどん吹いた

この風は
逆風だ

でも僕は
この風を
物ともせず

ただ
ひたすら

前を向いて
進もう

気迫の違いを
見せてやる

この風は
どこ吹く風

面倒臭いことは
後回しにするな

明日は我が身

黙って俺に
ついて来い。


今回はこんな感じです
自分自身があればいい
これからもよろしくお願いします
あと皆さんにお知らせがあります
今回も使用した
黙って俺について来い
このフレーズを用いて
俺について来いカレンダーを
作ろうと思います
何かしらの形ができたら
お知らせします
これからもよろしくお願いします
自分自身がサビつかないように

細川きむち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?