見出し画像

2021.02.09

今日もWiFiが絶不調!
ニコニコの192kbpsも、超a&g+の再生もスムーズに出来ないので、さすがにどうにかしたい。。。
スマホのギガホみたいに、制限かかっても最低は1Mbpsを確保してくれるような回線にしたいですね。

さてさて、今日は先日注文したものが届きました。

「AZLA ORTA」届きました!

このイヤフォン、まず見た目が好きなんですよね。
オレンジみのあるピンク色のケーブルに、本体部分は割としっかめのピンク色で、可愛い好き。

lightningケーブルなので、iPhoneに直刺しで使えるのがありがたい!
基本はワイヤレスイヤフォンを使うんですけど、充電している間とかは、こちらを使いたいなぁと思っています。

イヤフォン変えた時、最初は音の違いに慣れないのですが、それぞれ違った良さがあるので、どちらも上手いこと使っていきたいです!

(実はワイヤレスイヤフォンで欲しいのもあるのですが、さすがに手を伸ばすと危険かな。。。と(いやでも、BOSEのイヤフォン欲しい。。。))


んで、今日はもう1つ届きまして、

「Hosono Haruomi 50th ~Music, Comedy and Movie~」

まだ「イエローマジックショー3」だけしか見れてないのですが、細野さん、お茶目だよなぁとニコニコしながら見ていました。

ゲストさん達による、細野さん関連楽曲の歌唱も良かったです。
楽曲としての一発目が、安部勇磨さんによる「恋は桃色」だったのですが、最初っからもう好きでした。。。

そして、制服の豊崎愛生さんがめちゃめちゃに可愛かったです。。。いやもう。。。
かつてブログでは上がっておりましたが、高画質で見れて幸せでした。。。

50周年記念公演と、50周年ドキュメンタリーはまだ見れていないので、時間を作って見たと思います。

そして、今日は火曜日、そう、
「ミュージックレイン3期生 新番組ベータ版」

(“ベータ版”なのか“β版”なのか、未だにハッキリしない。。。)

今回は
進行役:日向もか ちゃん
ゲスト:宮沢小春 ちゃん

でした!

もかちゃんは、前回のゲストの時から緊張していない感じでしたし、多分大丈夫だろうなぁと思っていましたが、安定のMCでした!
この進行スキルは、色んなところで活躍しそうですね。。。!

逆に、こはちゃん(宮沢小春ちゃん)は、緊張していましたね。
でも、MCがもかちゃんだったこともあってか、そんなに詰まったりしてた感じも無く、自分の好きな物(読書)に関して話す時は熱が入っており、緊張解けてきたら、どんどん好きな事は語っていくタイプなのかなぁ?とも思いました。
あと何より、聞き心地の良いお声で。。。

本人も吹き替えとかもやりたい的な事を仰っていましたが、吹き替えとか、個人的にはナレーションとかも似合いそうかなぁと感じたり。

来週は、こはちゃんが進行なので、若干のドキドキ要素もありますが、ゲストが奏多ちゃん(相川奏多ちゃん)なら大丈夫かな?と思ってます。
緊張はあっても、しっかりとこなすタイプでしょう!

来週の放送で丁度1周するので、再来週の放送からの展開が楽しみなんですよね。

一通り自己紹介が終わった上で、果たしてどうなってゆくのか。
収録リズムは全く分かりません(˘ω˘)


そう言えば、昨日の夜からhalcaさんがソワソワしていた件、結局今日は答えが分かりませんでした。。。

でも、

とりあえず、ライブを見て欲しい!と言うのは分かったので、全力待機しておきます。

その週は遅番でリアタイ出来ないのが確定していますが、見逃し配信で見ます、どうせならリアタイしたかったですが、致し方なし。。。

愛生さんのライブは、丁度1週間後ですね!
楽しみ!!!!🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?