見出し画像

2021.03.16

朝から眠かった( ¯꒳¯ )ᐝ

ヘッダーに載せる写真が無く、今日何も撮ってないんだなと気付いてしまいました。


今日は驚き&ハッピーニュースがありました。

ナンちゃんが!地上波2時間の生放送を!担当する事に!!!
めっちゃびっくりしました。

深夜の地上波を聴く習慣がまだ無いのですが、月曜日だけはどうにかリズムを作って聴きたいなぁと思っています!
ナンちゃんのソロラジオもう1つくらいあったらなぁって思いはありましたが、まさかこんな形で叶うとは。



夜は「ミュージックレイン3期生新番組β版」

M C:日向もか ちゃん
ゲスト:相川奏多 ちゃん

しっかり者コンビ(˘ω˘)


以下内容。





<持ち込みトピック>
奏多ちゃんからはゲームの話を。
実況を見ていると自分もできる気がしてくるの非常に分かる。。。!
最近のゲーム実況全然見てなくて、久しぶりに実況見ようかなーと思ったら昔のやつを見てしまうんですよね。
久しぶりにスパデラRTA見たくなってきた。

<けん玉チャレンジ>
奏多ちゃん、けん玉を持ったのが人生2度目くらいらしいのですが、
30秒の間にお皿の上に3回乗せられるって凄くないか。。。
私は1回も乗せられる自信ない。。。

ふつおたの流れであった「好きな部首」の話。
奏多ちゃんの好みに「わかるわかる!」ってなってた。
自分はあと、「かなへん」とか好きですね。
画数が多くて、ギュッとなってるのが好きになる傾向かもしれない。

曲が無い分、時間が短いのかもしれないですが、20分だとどうしても短く感じてしまいますね。
ユニットとしてデビューしたら、音楽も流しながら30分番組になったら良いなの気持ちもあるのですが、延長するパターンはあるのかな。
他のセカショオンリーの番組構成をよく知らないマン。

バックアップ活動として、宣伝をしているとは書いたものの、内容をザッとまとめてしまうとそこで完結してしまうのでは。。。?と思い始めている(˘ω˘)

ので、とりあえず先頭にリンク先を貼り、それより下に内容&感想を各スタイルに。
果たして宣伝になってるかは分からないけど、まあしないよりはって事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?