主夫の嫁日記95日目 悪循環

嫁さんの仕事が遅くなってきていて

日中も忙しいせいか、毎日のように疲れた顔で帰ってきます。


それをみるのが辛い。。。

フォローしないと!って思う反面



そんなに無理に働かなくていいって言ってるのにって思う時も多々あります。


嫁さんも在宅の時は、平和な日々でした。


やはり、家事の役割分担とかって大事なのかなぁと思います。


普段から積極的にはやっていますが、


全くしてくれないのと、少しでも手伝ってくれるのとでは大差です。


家のために働いてくれて嬉しい気持ちはいっぱいなんですが。。。


りある専業主婦ってこんな気持ちなんですかね。


嫁さんが育休入ったら自分もそうならないように気をつけよう。


しかし妊婦さんなので、本当に無理して欲しくないです!


仕事のストレスがすごそう( ´・֊・` )


私ももう少し広い心で全部受け止めるくらいの気持ちでいないといけませんね。

むずかしい!!!



頑張ります。



イライラしても1歩立ち止まって考えよう。





では




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?