ロリコンに関して日本の闇

https://x.com/HashimotoKotoe/status/1748107762125713759?s=20
ロリコンに関して日本の闇を皆に教えたる。日本教職員組合という学校の先生らが組織票で衆議院議員を送り出した。

その議員の政治活動はな、以下じゃった。

「50才が13才とセックスしたら駄目というのはおかしい。性交同意年齢15才への引き上げ反対」

なお、日教組は靖国参拝反対、憲法改正反対じゃ
https://x.com/makima0101/status/1748117845437980979?s=20
日教組はマジでやばいんよね。

教師によるわいせつ事件は水面下でめちゃくちゃある、しかも児童にエッチなことしても、教壇に立ち続ける先生って意外と多いんよね。

2020年に、子どもへのわいせつ行為の前歴がある人へ、教員免許の再交付するなよ!!

っていう内容に署名を集めて、生徒にエッチなことして懲戒処分となった教員を再び教壇に立たないようにして欲しいって文科省お願いした経緯があるんよね。

文科省は、その後、教師の処分歴を閲覧できる期間を3年から40年間にしたんよ。今までの3年っていうのは、結局日教組がエッチなことしても教師が守られるように都合よく運用してたんよね。

エッチなことして問題になる公立小中高の先生ってめちゃくちゃ多くて、5年間で1000人近くいる時期もあった。

しかも、卒業生をターゲットにする先生も多い。

連日のように教師による事件報道がされているが、これは氷山の一角なんよね。

日教組の中には、小児性愛やセクハラ依存症のように何度も繰り返すケースが多い。

教職に就く過程で、何がハラスメントに当たるかについて徹底した研修もないし、生徒に恋愛感情を持つことをおかしいって思う必要はないってスタンスなんよね。

日教組の先生がいうには、

教師と生徒が結婚するのは昔からあった。

在校中は問題でも卒業すれば問題ない。

って主張なんよね。

小学生高学年の女子児童が身体を触られるという訴えをしても、結局教育委員会が調べる頃には日教組の人たちが圧力かけて証拠不十分や女子児童の勘違いってことにされちゃうんよね。

中学では成績に影響するかもしれないという心理的脅迫行為があり、高校では先生によるエッチな行為が普通にある。

キス、エッチする、膝や頭を撫でる、抱きしめる、おしりや胸を触るといった行為は、骨折のような証拠がない。

しかも、事態が明るみになっても、必ずしも懲戒処分が下されるわけではない。

ほとんどは、この先生が少ない中で、たかだかセクハラした程度で処分は困るってスタンスがまさに日教組なんよね。

今はSNSの発達でわいせつ行為を受けた被害児童がネットで相談できるからありがたいんよね。

今までは、被害が起きたとしても気が付かぬ間に何もなかったことになって見過ごされ、一部のわいせつ教師による被害者がどんどん出てしまったんよ。

イギリスではわいせつ教師は教壇には立てないし、アメリカでは教師になる際に証明書が必要になるのに、日本は日教組のせいでこうした問題意識が低いんよ。

被害を詳しく調査するという行政の動きもほとんどないし、日教組が守る変態な教師にとって学校はセクハラパラダイスなんよね。

いくら、全国大会行けるとか、教えた生徒の成績が良いとか、問題児の対処が上手い先生でも、支配的であり、エッチなことに常習性と依存症がある先生は即刻でやめさせるべきなんよね。

いじめと同様に教育関係者の性犯罪は隠蔽が基本なので、何年も経ってから相談に来るケースが多く、心の傷を治療をするだけで再犯防止にはならんよ。

日教組のように、生徒と先生の恋愛や卒業後の結婚は普通とか、エッチなことしただけで懲戒免職で2度と先生になれないのはおかしいとか、そういう姿勢ってありえないし、今の時代と沿わないんよね。

ストレスがあるとか、生意気な生徒たちがいるとか、ちょっとくらいいいじゃないかは関係ないんよね。

ロリコン教師は全員辞めさせた方が子どものためなんよね。
※ほんと、一部(?)の異常者(てか今の教職、ほんま外の社会に出れる奴か?)のために、教育以前の問題が多い。

※これから教職に就く人は、社会人経験ありにして、頭デッカチの時期はいいとして、実践がどうなのか?に重きを置くべき。

※ここ20年30年見ると、横串して状況とらえるより、細部ばかりに目が行くように世の中なっとる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?