見出し画像

【ポケ森】ベニモンシロチョウで蝶々盛り!モンシロチョウもモンキチョウも可愛い♡


 任天堂どうぶつの森ポケットキャンプのバザー面で、アートを作ってるんだと言い張ってみるテスト。


 春の蝶々の中ではベニモンシロチョウがお気に入りです。白を基調とした上品な見た目。

 これを使ってデコってみました。

 まずはいつものお約束なアレ。全盛り。

題 : デコデコ♡ベニモンシロチョウ


 春の蝶々モンシロチョウ!と白×白の組み合わせで、まずひと作品。

題 : 白×白

 なんか清楚可愛い♡綺麗めな組み合わせ。

 蝶と蝶の組み合わせなんで、なにやっても可愛らしく、華やかになりますなぁ。

 次は同じ構図でモンキチョウを使ってみました。

題 : 白×黄

 やっぱ黄色が入ると、ちょっとポップな感じがでますね。こっちも可愛い。

 ベニモンシロチョウが大きめで、白系とは言え華やかさがあるので、色々組み合わせてみたいものがあって困るぅ(時間的に

 次回もベニモンシロチョウのシリーズかもしれません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?