見出し画像

Rain Socksで、雨の日もスニーカーで送り迎えできる!converse派パパ・ママには特にオススメ!

ONFAddが販売するRain Socksが一般販売を開始しました!

と書いても、Rain Socksを知らない人には全くわからないと思うので説明します。
多くの人に便利な製品ですが、子供の送り迎えしてる人やconverse履いてる人にはホントにおすすめです。

保育園の送り迎えのためにスニーカー頻度が上がったパパ・ママは少なくないと思うのですが、
雨の日は足元なんか気にしてられないし、(特に男性は)長靴なんて持ってないし、びしょ濡れで会社に行くしかないんですよね。

つまり、雨が降ったら、びしょ濡れ1択

しかも僕みたいなconverseを履いてる人は、横の穴から水が入ってきて、50歩歩けば靴下が浸水します。

革靴も濡れると痛むし、雨×靴って基本的に相性最悪なわけです。

なので、Rain SocksのクラウドファンディングページをWebで見かけたとき、「これだー!」と思ってすぐに支援して入手しました。

自分のFacebookでも告知して、その後も雨が降るたびに着用して。

Rain Socksはほんと濡れないし、滑らないし、周りの人にはちょっと変な目で見られるし
最高のグッズなので、雨の日の靴で困ってる人はぜひみんな使ってみてください。

履きっぱなしだと足が蒸れて熱くなりますが、着脱は簡単で、
パッケージ袋が場所を取らないケースとして使えるので、長靴よりもがぜん便利です。(最初、ケースになると気づかず、1袋捨ててしまいました…)。

念の為3足買いましたが、約2ヶ月使ってみて、穴どころか傷もつかない頑丈さも魅力。

もう全面的におすすめするRain Socks、価格も1,800円とお手頃なので、興味ある人は是非お試しを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?