見出し画像

SHOWROOM

最近SHOWROOM配信を始めて、コントグループprankのルームやガンギマリという芸人さんのルームにいる方たちがありがたいことにわたしのルームにきて盛り上げてくれて楽しくやらせてもらっているんですけど、他にも芸人のJUMPまつけんさんのルームの方たちが、絡んだことはないけど来ました!って言ってくれたり、仲良くしてくれてわたしは幸せでしかないです🥺🤍

そして、今日突然「アイドルの方ですか?」「しまちゃんのTwitterを見て来ました!」とコメントしてくれた方がいてくれて、何のことだろうと思いながら配信をしていて、終わってからしまちゃんのTwitterを見てみると…

…コメント納得。

優しい〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )

「しまちゃんコメントくれないんですよ〜!!!」なんてふざけて言ってしまったの申し訳ない😂
人見知りだったんだ…(笑)

というだけのnoteでした!!!