見出し画像

今日は、お姫様になろう

さぁ今日は、SUZUKAさんがお姫様になる準備編を写真でお届けします✨

わくわく☺️
お父様がかわいい❤️
お父様もお母様もご準備ご準備💦
いよいよ振袖を着るよ~🌸
素敵な帯を結んで・・
皆様、とっても素敵に仕上がりました‼️

手際のいいスタッフがしっかり寄り添って、あっという間に仕上がりました!

次回はいよいよ、ご参拝のご様子をお届けします。
どうぞお楽しみに❣️

******

◇YouTube配信もしております。
ご視聴はこちらから!

「着物セラピー」Facebookページ
https://www.facebook.com/kimonotherapy
「着物セラピー」YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCY1AweR_hR5iuLDz9NStc_g
******

コロナ禍の今だからこそ「家族」との思い出を大切にしていただけたらと思います。
着物セラピー、まずはホームページをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?