見出し画像

愛する我が子の晴れ日のは

「 着物など着せられないかと思った。」
「 ヘアメイクなんて無理かと思った。」
ご家族からよく聞くそんな声。

でも。。。
そんなことない。やればできるかもしれない。
そう信じて、勇気を出して、私たちへご連絡を下さったご家族と、
その日からチャレンジが始まる。
素敵なタグを組んで、当日をめでたく幸せに、そして無事に終える感動を何度も味わってきた。

きっと一本の連絡をするまでには、
とっても悩んで家族会議をされたのかもしれない。
ご紹介者様がいて、励ましてもらったのかもしれない。

そんなご家族の一世一代の決断を、全力で応援したくて立ち上げた
『着物セラピー®︎』。
障がいがあってもなくても、健やかに育った我が子の晴れ姿を見たいと願う親の気持ちは一緒。お祝いしたい家族の気持ちは世界共通だ。
その晴れの日には、みんなが笑顔になれる。

ここにまた、新たにチャレンジして下さったご家族と、
私たちが自信を持って送り出している『All Smile』生のスタッフチームとの出会いがある。*次回ご紹介。

一生に一度の我が子の「晴れの日」は、家族みんなにとっても一生に一度の日。
大事な大事な一日に寄り添わせていただける、最高に幸せな仕事だと思っている。

着物セラピー®︎

********

『着物セラピー®︎』
何らかの障がい*をお持ちで、振袖を諦めている方&諦めてしまった方に向けた「プライベート出張お支度撮影事業」です。
20歳にこだわっていませんので、何歳でもOKです。
お着物もお貸しできますので、ぜひお声かけください。
※何らかの障がい、身体的・知的・精神的だけではなく、経済的な障害もお声がけください。

◇YouTubeも配信中
ご視聴はこちらから
「着物セラピー」Facebookページ
https://www.facebook.com/kimonotherapy
「着物セラピー」YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCY1AweR_hR5iuLDz9NStc_g

着物セラピー、まずはホームページをご覧ください。
https://allsmile.info/therapy/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?