見出し画像

minneカレッジに参加して思うこと


2023/2月〜3月 minneカレッジに参加しました。

映えある一期生です✨

1期生なので「いちー!」


▼minneカレッジとは


▼参加してみての感想

【minneカレッジ】1期受講生インタビュー(着物リメイク継-kei- 中谷知穂さん)|minneカレッジ(3期受講生募集中!) @minne_college #note


▼手作りキットのその後

minneカレッジ卒業後、
4月中旬に販売開始しました💪


5月末までの1ヶ月半の間に
8名の方にご購入頂きました🙌

嬉しいな☺️

▼今後

目標は2つ。

①手作り日傘キットをどんどん販促する
→作って置いておけば売れる なんてことは全くなくて、私を含めて知ってもらって、手を伸ばしてもらう事の方がものすごく大切。

胃を痛めながら産んだ子(キット)だもの。継続的に宣伝していこうと思います。

② 年内にもう一つ手作りキットを出す
→今の所、バッグかなぁ…。帯かなぁ…と、構想をコネコネ中。

夏頃には始動かな👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?