見出し画像

note100日目 誰にも嫌われないなんて無理!


今朝のTestosteroneさんのツイート↓



あのラーメンですら…🤣

朝から笑わせていただいたので、思わずリツイート




私はわりと食べ物の好き嫌いが多いので

「え、嫌いなの?○○が食べれないなんて、人生損してるよ」

「身体にいいんだから食べた方がいいよ」

「好き嫌いはよくないよ」

などと言われたことは数知れず。

幸い?私は食べたくないものは無理に食べない主義なので、「あなたが美味しいと思っても、私の味覚はまずいと認識するんですからしょーがないよねー😅」とスルーしてきました。

でも、それは私の味覚に合わないだけで、他の人たちにとっては美味しいものなんだいうことはわかっています。

私に嫌われたって、食べ物の価値は変わらない。

人も同じだなぁと。

誰かに嫌われても、あなたの価値も私の価値も変わらない。

好きでいてくれる人たちを大事にして、好きな人、気の合う人を応援して、自分も応援してもらえれば、嫌ってくる人を気にしてるヒマはない。

Testosteroneさんは、いつもわかりやすく、おもしろく、「自分を大事にしようね」と伝え続けてくれています。

筋トレに興味がない人にもおすすめです😊









わーい!サポートありがとうございます🥰 読みたい本リストが増え続けているので、書籍購入に使わせていただきます! ときどきスイーツも買っちゃうかも😋 読んだ本の感想はnoteでシェアしますね😊