見出し画像

note63日目 人生が好転して異性にもモテる方法!?


心理カウンセラーのラッキーさんのブログが更新されていました。

今年の春に、偶然ブログを見つけて、「メタ認知」「セルフコンパッション」など、初めて聞く言葉をわかりやすく説明してくださっていて、すぐにでも実践できるものが多かったので、さかのぼって読ませていただいていました。


最新記事では、なんと、人生が好転して、異性にもモテちゃう方法が紹介されています!



こちらも簡単に幸せになれちゃいます😆


幸せになりたくない人はいないと思うんですよね。

幸せはいつかやってくるものではなく、常にすぐそばにあります。

私は必死で訓練して、ポジティブにしてきた自覚があるのですが、それに慣れてくると、ほんとに細かいことは気にならなくなってきます。

でも、ツラい、悲しい、苦しい、ムカつく、というような、ネガティブな感情がダメなわけではなく、その感情を味わってる自分も幸せと思うようになったら、けっこう笑えてきますし、引きずることがなくなります。

何があっても「ベストタイミング!」

嫌なことがあったときほど「ちょーウケるんですけど〜🤣」

本でもネットでも、いろんな方がいろんなことをおっしゃってますよね。

どれを信じるかは自分で決めて、楽しむ。

人は信じたいものしか信じられないそうなので。


私はやっぱり「愛とユーモアのある毒舌」に弱いです😅


あ、ラッキーさんの文章は優しさが溢れていて、全く毒はないですので、興味ある方は読んでみてくださいね。

わーい!サポートありがとうございます🥰 読みたい本リストが増え続けているので、書籍購入に使わせていただきます! ときどきスイーツも買っちゃうかも😋 読んだ本の感想はnoteでシェアしますね😊