見出し画像

伝えたいこと。残したいもの。

ノートはじめてみました。

こちらでは私の考えていることをつらつらと書き連ねていきたいと思っています。


これから先の未来。なったらいいな。

もっとありきたりに、普通に着物が着れる世の中になること。

着物を着ない人にも着物のことを理解してもらえる事


服は楽しいもの。

自分の気持ちを調えたり、相手とのコミュニケーションを創るもの。

皆々がそれぞれ、自分らしい服を表現できる事、楽しめることは
食事と同じように毎日を支える大事なこと。


残すもの。

服を纏うこと。

着物という表現の仕方。

着るものを支えてくれる日本の織物や染め物。

長く付き合える、身近に寄り添えるものを守りたい。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?