見出し画像

インタビューが掲載されました

ひさびさの投稿です。
すっかり夏の陽気になりましたね。相変わらず福岡と東京の行ったり来たりの日々なのですが、夏休みに入ったせいか東京はどこもものすごい混雑している気がします。

KIMONO MODERN the guide shop@TOKYOは、表参道から徒歩7分。バレンシアガ、コムデギャルソン、イッセイミヤケ、PRADA・・・ウィンドウ越しに眺めるだけでもちょっとテンションがあがるハイブランドshopを通り過ぎながら、根津美術館にたどり着けばミニストップを曲がってすぐそこ。

東京にいるときは、ちょこちょこguide shopでスタッフと打ち合わせをしているのですが、先日キモノメディアノ「キモノプラス」さんから取材を受け掲載されましたのでご報告です。

最近他社と打ち合わせをしているときに気づいたのですが、どうやら来年うちは20周年になるようで!驚

どういう経緯でKIMONO MODERNをはじめたのか、きっかけや歩み。そのころの私の生活など、結構たくさんお話を聞いてくださったので、ひょっとするといま、結婚や子育て、さまざまな理由で自分のやりたいことを断念してしまった、とか思うように動けなくてすごく悶々としてる、とか。

もしそういう方がいらっしゃったら、ちょっと私もやれるかも!と元気になっていただけるかもしれません。
「キモノプラス」KIMONO MODERNインタビュー