見出し画像

唐子狂カラコグルイ【キルモノvol.42】

キルモノvol.42

唐子狂 カラコグルイ












編集後記

今回大変遅くなりました。表紙はかなり前に準備してたんですけどねー。もう彼岸花も枯れてますよね。
一気に季節は夏から秋へ。
そして季節に全く関係ない唐子ちゃんの特集です。

独特なモチーフが故に、好き嫌いがかなり分かれるのでは?と個人的には思います。
嫌いな人も、何と合わせて良いかわかんない!
っていうのが大半なんじゃないのかなあ…。
私も初めの頃持て余してましたもん。

あと、何故かちょっと良い着物に居がちですね。
留袖、訪問着、小紋でも妙に良い生地だったり…。
それもちょっと使いにくくなっちゃう原因かもしれないですね〜。

今回は、やたら唐子を合わせてるコーデだらけですが シンプルに1箇所、ワンアイテムだけにしとくのが無難なのかもしれませんねー。

ではでは次はなんの特集になるのか私もまったく分かりませんが、次のキルモノでお会いしましょう。
またねー。

よかったらサポートいただけると喜びます(^^) 今はスマホで撮影・執筆・編集全てやってるのでiPadやカメラのの購入費に充てさせていただきます!!(リアル。笑)