見出し画像

袴じゃないのよ。

3月。卒業シーズン。

今年はちょっと異常事態で、もしかしたら卒業式をみんなで過ごせない人も多いのかもしれない。

画像1

袴のかわりに、ロングスカートを合わせたスタイリング。

スカート丈や素材でもいろんなイメージが楽しめます。


袴の着付けも、意外と難しくはないのだけれど、

スカートを合わせるのはもっとかんたん。

画像2

帽子とサスペンダーを変えて2パターン。

画像3

世の中不穏な空気だけど

1日くらい、

おともだち同士で、コーデ考えて

お互い着せ合いっこして、

桜の下をお散歩なんかもいいよねえ。

卒業生も、そうじゃないひとも。


だって春ですもの。


『着物を着る』だけで、ちょっとイベント感。


大きなイベントは出来ないけどさ。

自分の中で、今日はとくべつ。

そんな日もいいよねえ。





よかったらサポートいただけると喜びます(^^) 今はスマホで撮影・執筆・編集全てやってるのでiPadやカメラのの購入費に充てさせていただきます!!(リアル。笑)