見出し画像

人生は自分次第

やっとわかりました

思ったような人生になります

小心者で自分を信じてなかっ

たマイナスばかりの私だった

学ばせて頂いてもなかなか

変わる事が出来なかったから

もがき苦しみました。

今の私は穏やかにしなやかに

自然体で居られる

自分の幸せは自分で決めない

と上手くいかない

流されて何となく生きてきて

間違ってばかりだった私

それでも今まで生かされてき

た。生かして下さり感謝しか

ない

意味があるんだ!と思います

私にはまだお役目がある

たくさんの愛を頂き

お世話になってきたのに

何にも恩返しが出来てない

私に出来る事はさせて頂こう

誰かのお役に立てる自分でい

よう!

間違いだらけの私を見て

気づいて変われる人がいるは

ず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?