見出し画像

着物ブッチャーのグルメ日記~ドバイ編~

長いようで短かったドバイでいただいたグルメの紹介です💡


まずはBeefBarドバイ!
初めてのBeefBarで商談も兼ねてかつ初日でへとへと過ぎてメニュー内容など聞く暇がなかったのでこれからの国でのBeefBarではしっかり見ていきます…

以前にも記載したようにBeefBarはどの店舗も内装がおしゃれでかっこいいお店で、ここで日本の和牛が使われていると知りとても嬉しかったです✨

BeefBar Dubai
フレンチフライのトリュフとチーズかけ
モチモチの生地を揚げたフリット
和牛のひき肉が入った餃子
和牛のラグーソースパスタ
和牛ミニタコス
和牛のスライダーバーガー

まず見た目からもうおいしい!!!
そして料理も本当においしい…今回はドバイの郷土料理などではなくお客さんのお店にお邪魔する機会がほとんどで大変勉強になりました!

〇Carna

構造ビル最上階にあるレストラン
お店から見える風景がすごすぎてちっぽけに感じた、自分が
内装もこだわりがすごい
雰囲気いい~!
ヨーロッパでうけたドバイなのにイタリアの形したタルタルステーキ
トマホークが絶品すぎた。肉肉しい美しい
シークレットバーに移動しまして
チョコレートとプチシューのアイスパフェ
メレンゲとアイス
勢いがすごいザッハトルテ

めちゃくちゃすごくないですか…?
しかもほんとにどれもおいしくて最高でした!!!
お肉の焼き加減も絶妙でしたし盛り付けもどれもきれいで見ておいしい食べておいしいの連続でとても楽しかったです💡

こんな感じで各国のレストランの紹介もしていきますので、今後もお楽しみに!!🐂

皆さん肉狂っていきましょう~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?