見出し画像

着物ブッチャーの海外旅行日記~キプロス島編~

表紙の写真が我ながらシュールw

今回キプロス島のイベントはFour Seasons Hotelで行われ、なんと宿泊もこちらのホテルでした!!
キプロス島は1日しかいなかったので観光らしいことはなくホテル内のみですが、なかなかに濃かったので紹介させていただきます😂


 館内はこんな感じ!

アテネで同行してくれたスタッフ(Franccesco)が別の商談に向かうため現地集合でしたが、直前で宿泊が今回のイベント会場と知らされ、めちゃくちゃに高級ホテルだ…すごい…なんて思っていたがまさかの現地でホテル代はこちらもちであったと伝えられました笑

ある一定数の金額を超える場合は事前の申請が必要だったので慌てて会社に連絡することになってめちゃくちゃにびっくりした…

今回のツアー付いていてホテルはすべて取引先の方々が手配してくれていたのでキプロス島のホテルがその場で取る感じだとは夢にも思わなかった…笑笑
このホテル問題は次のローマでも起こるのでお楽しみに!笑笑
会社の皆さんお騒がせしました…

そんなこんなで部屋に入ると、ホテルのスタッフが丁寧にお部屋の機能を説明してくれました💡

お部屋はこんな感じ!

その中でシャワー室に照明がついていて、その照明がまさかのレインボーで爆笑した笑

いるその機能?笑笑

しかもこれ後々に紹介するマドリードのホテルでもベットとシャワーの照明がおんなじパターンで笑ってしまった笑笑

イベント終了後、部屋に戻って一人で楽しく照明で遊んでました笑笑

そしてなんかずっと遠くの方で声がモソモソ聞こえると思ったらラジオも付いていて、ビビりだからびくびくしてたけど説明聞いて安心した🤣

そして部屋のベットの高さがやばい笑笑

上の動画からじゃ伝わりにくいけど、ちょっと勢いつけな乗れない高さで一人でぴょんと乗って寝ました笑笑

そしてカーテンが締まりきらないのも笑った。笑笑
多分閉まるんだとは思うけどもうなんも困らんからそのままにした笑笑


カーテンの説明はなかった…笑

イベント終了後、着物でウロチョロしてたら子供が大興奮してKIMONOOOOOOって叫んでくれてキャッキャしてたのがめちゃくちゃにかわいかった✨

そして翌日の朝食会場がすんごい笑笑
ビュッフェの選択肢が多すぎて広すぎた笑笑

その場でオムレツやお肉も焼いてくれたりとワクワクの朝食ビュッフェでした🍴

はちみつはまさかの蜜蠟から🍯笑

フレッシュでおいしかった✨

ほいで朝食会場で仲良くなったおねーさんがめちゃくちゃお世話焼いてくれて優しかった😢

ホテルの外にはビーチがあってリラックスしててとてもいい雰囲気でした✨


快晴っ!!!
ひなたぼっこねこ
ひかげぼっこねこ


館内をうろちょろしてたらちょっとしたギャラリーを発見👀


入り口からワクワク
はいると画廊が!!
画廊の先にはおっきな鏡


鏡を抜けるとさらに画廊!
色んなジャンルの絵画がありました!
オブジェも!
1番お気に入りの絵画💡

たったの1泊2日だったけど、とっても濃ゆいキプロス島でした💡

次回はローマ編です!!

皆さん、お肉狂っていきましょう🥩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?