見出し画像

着物ブッチャー、海外デビュー!~ローマ編③~

お久しぶりです~!
今回はローマ編はイベントの風景を紹介します!

イベント風景はインスタグラムに投稿ありますので、ぜひそちらもご覧いただけたら嬉しいです~!!

イベントの内容はカットして目の前で焼いて食べてもらうシンプルなイベントでしたが、さすがイタリア人、とんでもないお祭りばりに盛り上げてくれました笑
こちらはカットしたお肉たち。
めっっっっちゃ緩くて怖かった…
普段触れない温度に触れられるのもまた一興ですな。

そしてまずイベント前には腹ごしらえだよ!!!
と言われステーキを始め色んな料理が出てきました…

ステーキどん!


なぞ野菜炒め
アスパラベーコンパスタもどん!


朝ごはんスイーツ🍰笑

前日の夜から腹パンかつ、朝もスイーツに連れて行ってもらい、かなりはちきれそうなんですよ??!!!!!!!!!!!

さて、腹パンブッチャーは無事イベントを終え、そしたらみんなが写真を取りに来てすごいわちゃわちゃと集まってきてくれました!

そんなわちゃわちゃしている風景をどうぞ!!

昨年亡くなったMemmo
また会いに行くよ!


盛り上がりすぎて一人でツボにハマって死にかけました笑 
そして何回も重たいお皿を持ち続けてイベントより写真撮影の方が大変だった。笑

まだまだ力不足にも関わらず、こんなに楽しんでもらえてすごい嬉しかったし

うちの社長に言われた

お客さんに喜んでもらうんが1番やから

という言葉の意味をしっかり噛み締められた1日でした。

そして終わったらタルタルステーキとお花、そしてなんとプレゼントまで…


初めましてかつたった1回イベントしに来たぢけにも関わらず、こんなに暖かく迎えてもらえて思わず涙が出そうになって

とても胸がいっぱいになりました。

ローマの皆さん、本当にありがとうございました!

次回はところ変わってストックホルムです!

皆さん肉狂っていきましょう~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?