ただのボヤキです

ここ数日、疲れが抜けません。
娘は甘えたなので、家にいる時、おんぶや抱っこをして欲しがります。
中でも大好きなのが、高い高いのちょっと放り投げて受け止めるやつ。
5歳にもなるとさすがに体重も増え、軽くポンとはいきません。
でも、1回では許してくれません。
自分でできることは極力自分でさせますが、
遊びの中で甘えてくるときはおもいきり甘えさせよう。
と思っているので、
まだ、応えたい。
という思いと、
いや、ぼちぼち腰砕けるで。
という気持ちとで揺れ動いています。。

もっと鍛えて、まだまだ放り投げるで!
あー、ストレッチして寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?