好きなことはなんだ

定期的に自分の好きなことを書き出すことは重要だと思う。
お金や場所など全ての縛りがない状態で自分が何をしたいのか。

こんなことがでてきた。

自然と一体化する
森の中で深呼吸する
感動する
愛する
本音で会話をする
本気の人を見る
心から思うことを伝える
自分の経験したことないことを経験する
行ったことないところに行く
相手を最高の笑顔にする
何も考えないでゆっくりする
身体を鍛える
ひとりになって整える
自分で満足する見た目にする
自分を使った実験を繰り返してベストを創り出す
自分から湧き上がる感情をキャッチする
自分に正直である
人に優しくする
くだらないことを考えたり話す
好きな場所でゆっくりする
込み上げてきた感情を表現する
対象からその本質を見つける

抽象度が高くてまだまだだと思う。
さらに、具体化を進めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?