見出し画像

【歌詞】愛してるって言っていいのかな

愛してるって口に出したら
「ほんとかよ」って後ろ指さされる気がして
今までずっと
大好きって言うようにしてた
 
けど今この瞬間わかったんだ
 
愛に形なんてない
もし形があったとしても
きっといろんな形があるから
誰にも否定なんてできるもんじゃない
 
大好きの方が言い慣れてたから
愛してるだと違和感があって自信なかった
だからずっと
愛してるをためらってた
 
だけど今これでわかったんだ
 
愛に重いも軽いもない
もし重さがあったとしても
それはあんまり重要じゃないんだ
それが愛ということに変わりはない
 
目に見えないものをどうやって計れるというの?
 
自分が愛してるって思うなら
きっとそれは愛なんだ
だから誰に何を言われたとしても
これは絶対、絶対、愛なんだ
 
後ろ指さされようが否定されようが
これはわたしが知るわたしだけの愛なんだ
 
だからこれからは君に
大好きじゃなくて愛してるを
誰に何を言われたって関係ない
胸張って君に伝えるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?