見出し画像

【歌詞】サヨナラの束縛

「サヨナラの束縛」

そんなのおかしい、おかしいよ
調子狂うよ
もうやめてよ
こんなの自分じゃない
 
なんで、どうして
サヨナラ言ったあと
こんなにも清々しいって
自分はもうどこへでも行けるって
そう思ってたのに
 
だんだんと締め付けられる
なんだか苦しくなってくる
これで良かったのかなって
良かったに決まってる
自分でそう決めたんだ
 
なんでこんなに悲しい気持ちになるの
ごめんて気持ちになるの
自分だけ幸せになっちゃいけないって
そんな気持ちになるの
 
こんなのおかしい、おかしいよ
調子狂うよ
もうやめてよ
こんなの自分じゃない
 
なんで、
自分からサヨナラ言ったのに
こんなにもあなたのこと
嫌いになんてなれないのかな、ねぇ
なんでなのかな
 
最後のあなたの泣き顔
何も感じなかったのに、今さら
良かったのかなって
後悔なんてしてないって
絶対ないって言いたいのに
 
なんでこんなに悲しい気持ちになるの
ごめんて気持ちになるの
自分だけ幸せになっちゃいけないって
そんな気持ちになるの
 
こんなのおかしい、おかしいよ
調子狂うよ
もうやめてよ
こんなの自分じゃない
 
そんなにあなたのこと愛してなかった
別れてからの結果論
 
なのに
 
そんなのおかしい、おかしいよ
調子狂うよ
もうやめてよ
こんなの自分じゃない
 
もう好きじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?