見出し画像

【最強婚活相談室】 音信不通の男性から1ヶ月ぶりに連絡がきた!

こんにちは!
嬉しいことがありました!
マッチングしてからで1回会って、いい人だなと思った男の人がいたんです。
でも会ってから連絡の頻度が少なくなって心配していました。
その人が気になって婚活もあまり手つかない日が続いたのですが、彼から1ヶ月ぶりにLINEが届いたんです。「仕事が忙しくてLINEできなかったけど、一段落したからまた会おうよ!」という誘いでした。
これって脈アリですよね?

福井県 西野花(25)

ハロー!
恋愛十段、マッチングアプリ評論家のキミーです!
マッチングアプリと婚活にまつわる相談ならなんでも受付中!
連絡が途絶えたと思った相手から久々のLINEが届く。その誘いをどう受け取ったらいいか?
これも結構よくあるタイプの質問だね!

テドロス事務総長の頭髪全部賭けてもいいが、そいつに会ってみても100億%ロクな結果にならない。
その1ヶ月ぶりのLINEは無視するかこれを機にブロックしたほうが西野さんのためだ。
私、ヤリ捨てされてもOKなのおおおおお!!というならLINEを返してまた会えばいい。

考えてもみてくれ。
ラインの返信にどれくらいの時間がかかる?
1~2行なら1分、少し長い文章でも5分もあれば書けてしまう。
スタンプなら10秒だ。
どんなに仕事が忙しかったとしても、1日のうちにLINEを送るくらいの時間は絶対に取れるはずなんだよ。
分刻みの芸能人が忙しい合間を縫って熱愛してるだろ?なんでアプリをやるレベルの男がLINE送る暇がないんだよって話。
考えればすぐ分かる理屈だ。

なにより本当に気になる異性なら、何が何でも時間を作って連絡したり会おうとする。
オレっちなら架空の親族を何人か●して、会社に休みもらってでも連絡したり会ったりする時間を作るぞ。

じゃあなんで1ヶ月もLINEが来なかったのか?
これにもテドロスのメガネを賭けてもいいが、男にとって西野さんがキープ未満の扱いだったにすぎない。

おそらく男には西野さんの他にアプリで会って付き合った女がいたんだろう、しかし上手く行かずに別れた、もしくは飽きてきた。
「そういえば1ヶ月前にフェードアウトしたまま連絡してなかった女がいたか。まあダメ元で連絡してみっかw」
そんなノリで連絡したのだろう。


こんな男から届く1ヶ月ぶりのLINEに返事をして付き合ったとして、幸せが待っているだろうか?こんな男は超高確率で浮気をする。いい女を見つけたらすぐに居なくなる。
遊ばれるだけ遊ばれて、姫路城にぽいっ!の未来しかオレっちには見えないね。

残酷な事実で受け入れるのに時間と覚悟が必要だろうけど、オレっちの婚活理念は「婚活に綺麗事なし、とにかく動け!」だ。
LINEを1ヶ月も放置するクソ野郎のことなんて秒で忘れて次へ行け!
いや、1ヶ月なんて生ぬるい!1週間連絡が途絶えた男はもうこの世に居ないと思って「死亡確認!」とつぶやきながらアプリもLINEもブロックしろ!
そしてアプリを起動させて新しい一歩を踏み出すんだ!


さて、今回も迷える婚活女子を救ってしまった。
この調子だと警察の1日署長を勤める日も近いな。

オレっちはアプリで悩んでいるお前たちを真剣に救いたいと思っている。
アプリと婚活についての質問があればどしどし寄せてくれ。
悩める男女の相談お待ちしてマス!!

婚活ランキングにも登録中だ。ぜひクリックしてくれ!

ダウンロード