🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 YOU YOKOYAMA

本日我が担当(事務所担と言いつつ1番の1番推しはちゃんと居るのだよ)横山裕さまのお誕生日です。39……見えない………来年40?うぇぇぇぇぇ!!!!!

恐ろしいことが判明してしまった。。。


FC動画で甘酒泡盛呑んでましたが。さっそく顔赤くしてたけど。酔ってないんだよねー。あの程度だと…

SNS普及が進んでいる中、やっとレコード会社の公式Twitterを作った彼等。

FCではリモートで楽しそうにしているのを拝見してeightってやっぱ良いなぁ…と。40過ぎてもあんな感じなんだろうか…ってそれもあと数年って…良いのか??TOKIO兄さんもわちゃってるから良いよね。うんうん。


私の侯くんに望むことは…ミントグリーンだった頃のいい感じの茶髪にして…欲しいような…でもあれ、7.8年前だから出来た髪色なのかなぁ…

白さ引き立つ黒髪も素敵なんですけどね。ええ。


楽しくお仕事していただけてたらもうそれ以上望まないです。2.3年めちゃ大変だったから。。だからリモート配信で楽しそうにしてる姿を見れてるだけでもうありがとうございますって感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?