エド、安らかに

大好きなアルゼンチン人ギタリスト、エドアルド・ガルシアが急逝して今日で2年。

リハーサルで彼の家を訪れた朝、息を引き取っていたこと。

前の晩に、3日後のライブの曲の打ち合わせをしたこと。

玄関で佇む彼の家族の姿。

昨日のことのようでもあり、遠い昔のようでもある。

これから、たくさんたくさん、一緒に演奏をする予定でした。

小学校でのワークショップ、子供たちにとっても優しかった彼を思い出します。

エド、安らかに。

空の上から、私たちを、見守っていてください。

ご家族から写真を提供していただいて昨年作った動画です。
真美子さん、エリンちゃん、ありがとう。

Vals para tres(3人のためのワルツ)ガルシア真美子(写真提供)×小川紀美代(音楽)
https://youtu.be/0GT66h1XL7c

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。