見出し画像

いいじゃないの。幸せならば。

失業中とはいえ、ミュージシャンの休日は月曜だという方は多いと思います。
週末など、みなさんのお休みの時に働く職業ゆえ、、、、

昨日、クラファンリターンの梱包を1日かけてやり遂げたので、今日はお休み。(しかし半日のみ)

いいじゃないの。幸せならば。

うちにある野菜全部ぶっ込みラタツゥイユと、ゆで卵にバター。というドイツで目撃した罪悪感満載のつまみとフランスワイン。

画像1

画像2

ええ。郵便局の集荷待ちなんです。

先日、詩集の完パケ祝い、ほんとに楽しかった、嬉しかった。
ユミコさん、フジモトさん、イエナカくん、大好き!

郵便局員さん、どうか、みんなの想いを、届けてください。
待ってます。
泥酔に気をつけます。。。。

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。