見出し画像

ついに!クラファン総額200万円を突破しました!

クラファンページでのご支援は今朝で、1,810,000円、直接のお振込のご支援は200,000円、合計で2,010,000です。

皆さんに、心から感謝。
そして、このご支援を、作品制作に、思いっきり使っていきます!
お楽しみに!!!

10月22日までクラファンは続きます。
引き続きご支援よろしくお願いします!

10月8〜10日、山形県鶴岡市の限界集落、大鳥地区にて、映像作家の桃与さんの作品と撮影をしてきます。

大鳥の自然の中での撮影なので、お天気次第。
まずは8日に移動、夕暮れ時に撮影。
お天気が芳しくない場合、9日の早朝に撮影、そして15時から旧阿部家にて、桃ちゃんの個展でゲストパフォーマンスをします。
11日の週から本格的な録音が始まるので、10日に帰ります。

この作品は、クラファンのリターンでリンクを得ることができます。
どうぞお楽しみに!!

また、大鳥在住の彫刻家、嶋尾和夫さんにも会ってきます!
ジャケット写真の鳥の彫刻、アルバムのライナーノーツなど、快く受けてくれて感謝!
大鳥のみんなにも会えるかなあ!!!

桃ちゃんの個展の会場の家が素敵すぎますっ!

画像1

画像2

今日は、「循環する夜のミロンガ」パーカッションとベースに送るための仮録音をします。
バンドネオンが入った音源で、岐阜在住の二人がそれぞれ遠隔地録音をし、音源データをミックスします。

また、今後の録音スケジュールやアレンジをよねさんと確認、相談します。

やるぜ!!!

引き続き、ご支援よろしくお願いします!
また、興味のある方に拡散していただけると嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/bandoneon

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。