見出し画像

En-kyori(遠距離)プロジェクト(仮)!

モンペリエのフランスチームとツアーの日本語の名前、を考え中!

本当にたくさんの国を訪れ、その国のアーティストと関わってきたMezcal jazz unit。
今回、日本語でどうしても考えたいらしい。

プロジェクト名の相談を受けた時、うーん、何だろう、KIZUNAとかはちょっとなーなど決めかねていたら、リーダーのEmanuから、

「Cho-kyori=長距離がいい」

と。私のDistanciaという曲が好きなこと、そしてコロナ禍、私たちは距離を超えて音楽で繋がろうとしているから。と涙。

うん、素敵。大賛成!でも、長距離はトラックみたいだから、

En-kyori=遠距離 is betterと伝えておいた。

遠距離プロジェクト(仮)キュートじゃない?いいんじゃない?!!!

というわけでただいまパート譜作成ラストスパート中!!!

今月中には完パケしたい。
頑張れ、自分!!!!!

今日はまずは区役所へ。
ワクチンパスポート、申請してきます!

ご支援は今朝で、1701,000円となりました!
クラファンページ以外での直接のお振込のご支援は80,000円です。
皆さんに、感謝です!!!

サードゴール200万円挑戦中!
引き続き、ご支援よろしくお願いします!
また、興味のある方に拡散していただけると嬉しいです。
https://readyfor.jp/projects/bandoneon

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。