見出し画像

気がつけば一月が終わりますね?

去年の12月にnoteを本格始動させ、週に一度は更新したいって言っていたのに1月に入って更新してないことに気がつきました。もうすぐ終わるのにこれですよね…こうなるって自分でも予測してましたね…!

★1月にやったこと①★

画像1

今年の年賀状のひとつ↑ 不定期で自主連載している洋菓子屋姉弟です。ありがたいことにアルファポリスさんに投稿した1話目が、ランキング1位を取りました…! 1話はキャラ紹介を入れて3ページしかないのですが、それでもたくさんの人に読んでいただけたんだなあと嬉しくなりました。地道に更新するのでよろしければお気に入り登録お願いします!

メインで投稿しているジャンプルーキーもよろしくお願いします✨

★1月にやったこと②★

東京ネームタンクさん主催の【ネーム大交流会オンライン2】に参加しました! 私はいわゆる”おねロリ”物のネームで参加していました。もともとGL漫画がわりと好きだったのですが、一昨年までアシスタントをしていた先生がおねロリ漫画を連載しているので、それで興味を持って自分で描き始めたという感じです。大衆向け…ではないと思うので、興味がある方は↓のリンクからどうぞ。Twitterにあげています。

★2月にやりたいこと★

12月からずっとこねくり回してるネームを完成させて、担当さんに送りたいです。ネームが苦手で描くのがすごく遅いので何か月もかかってしまうこともしばしば…。今年はネーム速度を上げたいですね…! それとnoteの更新を忘れない!

1か月空いてしまいましたが、ちゃんと言ったことは実行したいです。こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。ここまで読んで下さってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?