見出し画像

詰んだおジャニー。デンツーのファイナル・カウントダウン


根本的な解決を図るなら、ジャニーズ事務所解散のうえで、何かしらのNPO作って、社会貢献をうたうしかないとは思うのだが、見るからに強欲そうなこの社長おばちゃんに、そんな芸当ができるとは思えず。

かのギレーヌ・マクスウエルさえ、NPOを立ち上げ、海洋保護などを訴えていた・・・
もっとも、カリブの海では、みなしごの少女たちの骨が沈んでいるとかいないとか。
その供養ゆえだったかもだが。
無論吊るされたエプスタインはもとより、ギレーヌが白状するとも思えず。
白状したら?禁固20年で済むはずはない。

脱線しまくりだけど、
無論ジャニーズ事務所は、デンツーの下請けとして、日本人の愚民化に多大な貢献をした。
なので、もともとが大日本帝国諜報部?だったデンツーにとっては、今回のおジャニーの件、右手首を切り落とされるレベルのダメージだろう。
ただ、今はネクローシス段階のデンツーだから、痛みがマヒしていて、血がだらだらでも、ダメージがわからないかもしれないが。

デンツーの手先であるゴミ朝毎とて、有料官報と化したからか、部数は押し紙込みでもダダベリ。
そんな時分に、どう見ても、頭の下げ方をしらない藤島ジュリー様が、こうべをたれた・・・<ように見えた>

このことがきっかけで、おジャニーどもが、メディアみたいなものから、一掃されるかと思うと、ニヤニヤ。。。

TVあまり見ないけど、これから、男だか女だかわからんような者たちが画面を席捲して、へたくそな歌や芝居みたいなものを四六時中披露することはなくなるかと。

おジャニーたちの肉棒を夢見るおつむが残念な女子たちは、彼らを失い、そこに付け入ってきたホストにたぶらかされて、気づいたら海外で客取らされて、という未来が見える。

愚民の皆さん、
「デンツーバンザーイ!」
ズガーン!!
と夢洲に沈むのも、おつだわよ。



現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com