新年早々、大津波・・・

アンビリバボーなことに、日本海側での地震。
気象兵器か?と疑いたくなる。
恐らく北陸の住人たちは、歴代の知事及び自民党政治屋たちの無能さをかみしめる結果になるだろう。

昨夜、「覚悟しろ」とこのnoteに書いたが、まさか今日それが実現?するとは。

それにしても、マスゴミの代表格みたいな日テレが、笑点潰してまで津波情報を垂れ流すとは・・・
北陸の人々は、覚悟したほうがいいかと。
支配層としては、愚民が笑点みて笑い転げて、きっしーのことなぞ忘れたほうがいいに決まっているのだ。
それを忘れるマスゴミ。
惨事になるのは確実。

ついで申せば、日本海を襲う津波、遠く離れた志賀島にも、影響はあるかと。
今夜、潮見台に行かないでぐるりの道の路側帯でカーセックスしてたら、明日はアベックで昇天、なんてことになるかもね。

<笑点がつぶれて>笑えない正月は、初めて。

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com